déraciné

思考と哲学の旅日記

勝ちました…

今日の試合体調の悪いなか(昨日から何も食べてない)なんとTAKAみちのく選手からピンフォール勝ちした。
しかし金村キンタロー、TAKA代表、筑前りょうた選手の中での試合はかなり緊張してやりたいことの半分もできなかった。(普段は緊張しないたちなのだが)
おまけに入場時にブリブラダンスを踊らねばならなくて、その順番が右からだったか左からだったかで頭がいっぱいで(笑)大変だし、当たったことのないビッグネームだし金村さんはコーナーにいるし、気後れしてしまった。
最後は誤爆からの金村選手のサポートで勝利したが反省点が多かった。
ただこの試合を経験したことでだいぶ肩の力が抜けたから、次回の後楽園はかなりいけそうである。(なにがだ?)
それにしてもプロレスはヘビーなもんである。今回は肉体面より精神面でヘビーなだった…
☆最近BF以外での試合が多く久し振りにここで試合したら凄くやりにくかった。なんか雰囲気が閉鎖的でよくない。
もっとあか抜けた雰囲気を選手みんなで作る努力をしなければならないのでわ?と考えたが…
なにかと難しいことだらけだね…

広告を非表示にする