@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

終了

KAIENTAI高岡興行は予想のトラブルは起きたものの解決の兆しを見せながら終了した。
試合の方はどの試合もよかったらしくお客さんの感想は上々だった。
地方でKをみるとハッキリ判るが全選手全試合のレベルの高さである。あとは体のサイズアップすればブレイクするのではないかな?
こんな田舎にはじめてきてあれだけ受けるのだから凄いと思う。
集客もはじめてにしては健闘したほうだと思う。地方だとノア、新日、ドラゴンゲート以外は皆知らないから団体のファンでなく、プロレスのファンがくるから内容さえよいものなら信用を得て次につながるのである。
「また見たい」とプロレスファン以外の義理買いの方々もいってくださったのでまぁ、成功だと思う。
俺の試合はいまの時点で「あんなもんかな」という感想。
当日ご来場くださったお客さんには御礼申し上げます。

広告を非表示にする