@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

チケットは買え!

もうすぐKAIENTAI高岡興行である。
興行上のトラブルが起きないように祈るばかりである…
何度も書くがこの興行はKAIENTAIの手打ち興行でもないし、矢郷の興行でもない。
★興行がありチケットを友人、知人に売りに歩くたびにプロレスや私に対しての冷たい反応にがっくりきてしまう。
それにどういうわけか毎回ジムの会員にもあまり売れず(笑)「こいつら舐めてるよなぁ」と思い、機会があったらスパーリングでいわしてやろうかと考えたりする(笑)
やっぱり田舎の人はケチで情が薄いから貯金が溜るのかな?
簡単に名前だけでチケットが売れるようになれば楽だけど、なかなかそうはならないだろうね…
そんな中チケットを俺の代わりに頭を下げて売ってくれたり、様々な援助をしてくれる仲間、ヒューグラント新井田氏、ガルマ橋本氏、アンジー紀子女史には毎回心からの感謝と恩を感じております。(馴れ合いグループ活動や徒党を組むのが嫌いな俺の性格の為、日本海側初のクラブファイトシリーズ開催した時も、でかいイベント打つ時も、プロレス界に参入する時も、プロレスの興行やるときも、たった四人でやってきた…)本当にありがとう。
そしてチケットを買っていただいた方々にも本当に心から感謝しております。
また東京からわざわざ観戦に来ていただけるKAIENTAIのファンの方々にも本当に感謝します。
無事興行が成功しますように。
トラブルが起きませんように…(笑)
笑い事じゃないよまったく…

☆徒然に☆
上越たくが引退した。俺のK最初の試合相手がたくだった。
マスクマン、クワトロバジーナとして戦った。
それ以降はいつも声をかけてフランクに話していた。
可愛がられる性格だったので俺も「たくちゃん」と呼んで接していた。
引退してまた違う人生を歩むだろうが、どこかで出会ってもまた「たくちゃん!」
と声をかけるよ。飯でもおごるよ。
また会おうぜ!!
アディオスアミーゴ

☆新日のジュニアのCTUって24の見すぎでついたのかな(笑)☆

広告を非表示にする