@déraciné5to1

思考と哲学の旅日記

Win.One.Self

KAIENTAI高岡大会があと十日で開催されるが、正直客入りがどんなもんか見当つかない。
本当は私が十月をめどにK初上陸興行を計画していたのだが、私の知らない間に地元興行師が突発的に興行を決めてしまい開催されることになった。
はっきりいってKはまだまだ知名度、インパクトが弱いため興行が苦戦することが予想されたので前回の冬木軍興行のように地元テレビ、ラジオ、新聞にパブリ作戦して成功させるつもりだったが、突発的に決まってしまいその計画は時間がなく出来なくなった。
興行がうまく行かなければ絶対私のせいだと見られるから(笑)なんとか成功してもらわないと!
様々な不安材料が山積みの中での見切り発車的興行だが、とにかくできるだけやってみるしかないとチケットを手売りしている。
チケットが一枚でも多く売れ、たくさんお客さんがきてくださるように今は祈る気持ちである。

…本当にもう…

広告を非表示にする