déraciné

思考と哲学の旅日記

世の中はうまくいかないのが当たり前

バイクを見に行ったがどれも値段が高く小遣いで買えそうなモノはなかった。
車の一件で散財予定なので無駄つかい禁止中である…
いいな〜と思ったのは中古のカワサキレーサーレプリカで黄色に塗装してある代物。
トムクルーズがプライベートでラフな格好をし、レーサレプリカを単色に塗装し乗り回してる写真をみて「ナチュラルでかっこいいな…」と感じてからレーサレプリカも視野に入るようになった。
ペプシのコマーシャルのバージョンが若干変ったのをみた。
ブリトニー、ビヨンセ、PINKとなぜかエンリケが出てるやつ。
出ている三人の中で、アーティストとしてブリトニーだけはどうも好きになれない。
ニセモノ臭がしている
ビヨンセはカッコいい。
★KAIENTAIの高岡大会のプロレスチケットがまだあるので早く買いにきてください!(笑)
観にきてくだされ!ドラゴンゲートがその二日前に富山にくるが、ドラゴンゲートは九月九日にもまた富山に来るからそのとき観にいってください!(笑)
今回は初上陸で次はいつ観れるかわからない(笑)八月十七日のカイエンタイ高岡大会に皆来てください!
たのんます!!